★7/24(日)のバレーボールも無事に終えました★

【★7/24(日)のバレーボールも無事に終えました★】
(GVC -Goodday Volleyball Circle-)
 
今回から活動日記の形はしばらくお休み(つ∀-)します💦
お休みと言っても投稿は続けますが(^-^;💦💦
 
バレーボールの活動をちゃんと続けていることは伝えていきたいので、簡単な報告形式で、その日のバレーボールも無事に終えたことを書けるときに書いていこうかなぁと思っています(*^^*)
ということで、この前の日曜日も満員の21名で楽しく試合ができました(^з^)-☆
 
日に日に皆さんの上手さが増してますね✨
 
この日も参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました(°∀°)