活動日記5/29(日)

 【★活動日記★5/29(日)Volleyball《安岡中》】

(GVC  -Goodday Volleyball Circle-)

 

最近全体の投稿がだいぶ遅れておりますが、この前の日曜日の活動日記を書きます(^.^)

 

この日は久々に満員の21名でバレーボールをやることができました(゜o゜)

 

また新規の参加者が多かったのと、久しぶりの参加者もいたりして、この日は全体が「はじめまし」てな感じでしたが、意外に和やかな雰囲気でできたのではないかと思います♪

 

皆さん相変わらず上手かったし、楽しくできました(^∇^)

 

この日も参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました☆