参加希望申し込み(キャンセル待ち希望)


*注意事項
参加希望の際は、『参加会則』、『開催スケジュール』を必ず確認し、下記の必須事項記入のうえ送信してください。

※送信していただいた後、折り返し返信をさせていただきます。返信には多少お時間をいただきます。

 

●お名前

※お名前は苗字も含めた、漢字の正式名で記入をお願いします。ニックネームなどは受付けできません。

 

●メールアドレス

連絡のやり取りが可能なメールアドレスの記入をお願いします。

 

●参加希望日時

・〇月〇日(〇曜日)と正確な日時の記入をお願いします。

日程の確認はこちらから

『開催スケジュール』

※『開催スケジュール』の日程項目には、「満員・キャンセル待ち」、「募集終了」など、現時点での参加募集状況を記載していますので、それを確認の上、参加申し込み・もしくはキャンセル待ち希望をメッセージ項目に記入して下さい。

☆キャンセル待ち希望の場合は、参加希望日時の後に『キャンセル待ち希望』と明記ください。

 

●メッセージ項目の記入例

【メッセージ】
・お名前(※お名前は苗字も含めた、漢字の正式名で記入をお願いします)

・性別 (二度目の参加の場合は省いて結構です。)
・初心者or経験者 (二度目の参加の場合は省いて結構です。)
・〇月〇日(〇曜日)参加希望です‼

※お友達も一緒にご参加される場合は、お友達のお名前、初心者or経験者かも教えて下さい。

 

☆キャンセル待ち希望の場合は、『キャンセル待ち希望です』と明記ください。


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