参加希望申し込み(キャンセル待ち希望)


*注意事項
参加希望の際は、『参加会則』『開催日程・詳細』を必ずご確認し、下記の必須事項記入の上、送信ボタンを押してください。

※送信して頂いた後、折り返しご連絡をさせていただきます。返信にはお時間をいただきます。

※開催日の前日・当日の連絡は、時間帯によってお返事ができないことがあります。ご了承ください。

 

 

●お名前

※お名前は苗字も含めた、漢字の正式名で記入をお願いします。ニックネームなどでは受付けできません。

 

●メールアドレス

※折り返しご連絡致しますので、連絡のやり取りが可能なメールアドレスの記入をお願いします。

 

●参加希望日

・〇月〇日(日曜日)と正確な開催日の記入をお願いします。

☆日程の確認はこちらから

『⇒ 開催日程・詳細』

 

※『開催日程・詳細』の項目には、「満員・キャンセル待ち」、「募集終了」など、現時点での参加募集状況を更新していきますので、そちらを確認の上、参加申し込み・もしくはキャンセル待ち希望を、メッセージ項目に記入して下さい。

☆キャンセル待ち希望の場合は、参加希望日の後に『キャンセル待ち希望』と明記ください。

 

●メッセージ項目の記入例

【メッセージ】
・お名前

お名前は苗字も含めた、漢字の正式名で記入をお願いします

・性別

(二度目の参加の場合は省いて結構です。)

・初心者or経験者

 (二度目の参加の場合は省いて結構です。)
・〇月〇日(〇曜日)参加希望です‼

※お友達も一緒にご参加される場合は、お友達のお名前、初心者or経験者かも教えて下さい。

 

☆キャンセル待ち希望の場合は、『キャンセル待ち希望です』と明記ください。


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